須磨ノ海です

今日は大阪場所激励会がありました。
先場所は負け越しましたがこの大阪場所は地元なので
必ず勝ち越せるように頑張ります。

応援よろしくお願いします

IMG_0129 IMG_0343

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    須磨ノ海さん、お疲れ様です。
    激励会、有り難いですね。ご当所ですから、勝ち越したいですね!お友達やご家族が応援にいらっしゃるのでは?
    高田川部屋は三段目が混み合ってますが、次にどなたが抜け出すか楽しみに待ってます。
    春場所まで1週間切りました。怪我のないよう稽古に励んでくださいね!

  2. 土俵の猫 より:

    須磨ノ海さん、こんばんは。
    暖かくなりましたね。大阪はいかがですか?
    激励会は盛況でしたか?勘太夫さんは装束で参加なのですね(@_@)。正装だからですかね。
    残すところ、あと僅か。ご当所で格好良く勝ち越し決めてくださいね!

コメントをどうぞ