どうも大乗です。

大阪場所が始まり二日目になります。
自分は昨日相撲があり負けてしまいました。
次は頑張って勝ちたいと思います。
話は変わって、今日のちゃんこはワタリガニの入った辛いちゃんこでした。
これで元気をつけてみんな頑張っていきます。

1457955794822

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    大乗さん、お疲れ様です。
    初日出るのを待ってますよ!まだまだ始まったばかり、気持ち切り替えていきましょう(^-^)/。
    ワタリガニのちゃんこは、いい出汁が出てそう(≧∇≦)。美味しいご飯は元気が出ますよね。
    今日はインフル休場がありましたから、大乗さんも部屋の皆さんも、うがい手洗いを忘れないでくださいね\(^-^)/

コメントをどうぞ