安芸乃山です

今場所は2連敗スタートでしたが、
今日は前に出る相撲で勝てたので
明日からもこの調子で白星を挙げたいと思います。

IMG_0655

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    安芸乃山さん、6日目は最高の相撲で圧勝、本当に強いと思いました。しかし、7日目は無意識に出たいなしに、相手がバランスを崩したところに足がついていかず、自滅してしまいました。あなたは前に出る相撲を取り続ければ、上位の力はあると思います。しかし、変化技で勝ったときの快感を身体が覚えているため(麻薬に似ています)に、無意識のうち身体が反応してしまいます。今は、意識的な変化技(まともに引く)をしないと言うことで十分だと思います。目先の勝利はいりません。たとえ負け越しても、正々堂々真っ向勝負を貫いてください。近い将来ツインズで関取になること(弟は今場所の可能性もありますが)を祈っています。

コメントをどうぞ