お疲れさまです

前大将です 

先場所も負け越してしまい 

もう後がない所まで下がってしまった

序二段西の73枚目 

なにがなんでも勝ち越しをしなくては


上がれません(._.) 

今場所こそ頑張ります。 

以上、前大将でしたm(__)m 

今日は風邪が強いですな↓ 
並んでたであろうマワシが絡まってますなw

1461903443102

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    前大将さん、お疲れ様です。
    こちらも風が強くて、北風だったので寒かったです。
    負け越しが続いていますね~。
    前大将さんは自分の悪いところと良いところをどう考えていますか?
    良いところはどんどん伸ばすに越したことはないですが、一度、自分の悪いところを全部紙に書き出して、どうなるといいのか、そのためにはどんな稽古やトレーニングが必要か1つ1つ考えてみてはどうでしょうか?
    素人がえらそうですが、仕事も相撲に通じるところがあります。目的意識をもって地道に稽古をしたらいいと思いました。
    5月場所まで1週間です。何が何でも勝ちこすぞと強い気持ちで頑張ってくださいね!

  2. 千波 より:

    部屋の屋上から見える空、青くて綺麗ですね♪
    「自分に期待しなきゃ 答えは見えないよ」
    私の好きなバンド、鶴の歌詞です。
    五月場所、頑張って下さい!