お疲れ様でございます!

名古屋場所もはじまり、もう中日まできました!

それで、今のところの自分の成績は1勝2敗です!
今日勝って星を五分に戻したいです!

それで、ここから全勝して幕下へ上がりたいとおもいます!
応援よろしくお願いします!



これは自分の好きな言葉です!
これを見ると、いつも自分の行動を考えさせられます笑笑
この意味をしっかり理解してこれからも頑張っていきたいです!



湘南乃海でしたー(⌒▽⌒)

image1

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、笑笑でなく、本当に良い格言だと思いますよ。
     今日は、相手の腰砕け?映像がないので、どんな相撲だったかわからないのですが、ともかく2勝2敗に、こぎ着けました。理想は残り3連勝で一気に幕下ですが、まずは勝ち越しです。番付から想像すると次の相手は北勝川が有力です。元・掛橋、小兵のしぶとい力士という認識です。今場所は鶴乃湖さんが対戦して勝利しています。身体的には圧倒的に有利ですが、それでいてこの位置にいるのは何かを持っています。しっかり研究して、勝利の確率を高めてください。「運命」が変われば「人生」が変わる。そのくらい重要な一番です。自分の人生を切り拓いてください。

  2. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    星が5分に戻りましたね。星勘定はあとからと言いますが、やっぱり負けが先行するよりいいです(笑)。
    これ、ヒンドゥー教の教えですよね?地元の松井秀喜選手が高校時代の野球部監督から送られた言葉なんです。湘南乃海さんも野球少年だったから知ってるのかなと思いました!
    いつも元気な湘南乃海さんも中日で疲れが出たりしてませんか?最後は気持ちが強い人が勝つと思ってるので、湘南乃海さんも強い気持ちで最後まで走ってくださいo(^-^)o

コメントをどうぞ