名古屋場所終えて。

皆さんこんにちは!大野城です!

昨日で場所が終わり、暑かった名古屋も少し涼しく感じます。

今場所は初日から三連敗して星を五分に戻すこと無く、
三勝四敗で負け越してしまいました。

今場所を含めて三段目の上位で勝ち越せず、
番付を行ったり来たりしてしまってます。

来場所こそはこの流れを打破すべく、
今回初めて参加する事になった夏巡業で、
色々な経験をして自分に吸収し活かしていこうと思います!

来場所も皆さん応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

写真は昨日の千秋楽パーティー様子です!

IMG_6420

IMG_6431

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、名古屋場所お疲れ様でした。
    勝ち越せなかったのは残念ですが、3連敗からの盛り返しは良かったと思います。今、ブチ当たっている壁が何なのか、ご自分で分かっていますか?そこを掘り下げて、目的のある稽古をなさったらいいのではないかと思います。例えば、顎を上げないように意識するなど、漠然と稽古をするのではなく、具体的な目的をもって稽古をしたらいいのではないでしょうか。偉そうにすみません。
    今日から場所休みですね。しっかり疲れをとってくださいね。夏巡業に参加されるとのこと、暑い季節で大変ですが、しっかり体調管理をしながら、沢山吸収してください。

  2. 応援団 より:

    大野城さん、有言実行ですよ。あなたの言う通り、三段目上位で負け越し、中位で勝ち越しを繰り返していますが、少しずつ地力がアップしていると思います。早生まれのあなたは、まだ、20歳です。身体はまだ未完成です。しかし、ただ、稽古するのと、目的を持って稽古するのでは大きく違ってきます。あなたの場合、四つ相撲と思います。しかし基本は前に出る突き押しの強化です。先手を取ってから、前褌を取り、頭を付けて食い下がるのがあっているのでは思います。今は上手を取るのが遅く、ただ抱えていることが多いようです。押っつけ等で自分の形に持って行く姿勢が大事です。期待しています。

  3. 千波 より:

    15日間、お疲れ様でした!
    暑い名古屋で、鍋やお好み焼きを調理するのは、
    大変ですね・・・

    三段目上位の壁、横綱の甥っ子さん(武蔵国さん)でも
    苦戦されてましたよね。
    大野城さんも痛感されてるようですが、私も地力は伸びてきていると
    思います!
    自分の良い点を活かすには、どんな形があっているのか、
    どんな工夫が必要か、体得できるといいですね。
    有意義な巡業になりますように。

コメントをどうぞ