大雷童です!


今場所も休場してしまいました。
早く復帰出来るようにがんばります!


今回初めて名古屋城に行ってきました!
ただ城の中には入ってはなく下から見上げただけですけど(汗)

DSC_0404

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大雷童さん、お疲れ様です。
    名古屋入りはなさっていたんですね。きっと大雷童さんの笑顔や明るさに救われた力士も多いと思っています。
    目の具合はいかがですか?
    焦る気持ちもあると思いますが、無理をして出場することのないようにお願いしますね。
    こちら石川県もまた一段と暑くなりました。ヘトヘトでーす。

  2. 応援団 より:

    番付は気にしないで、できるだけ早く完治できるよう治療に専念してください。押し相撲は立ち合いの当たりが生命線です。しかし、その衝撃は凄まじく、多くの力士は網膜剥離などで引退に追い込まれています。完治すれば、5勝以上はできます。数場所で幕下に戻れます。無理して出場して再発すれば、引退を早めることになります。早く完治できるよう心より祈っています。

  3. 千波 より:

    大雷童さんの取組を観られない本場所は、寂しいですが
    あせらずに治療に専念して下さいね!
    復活の日を楽しみにしてます。