今日のブログは竜電です!

名古屋場所では勝ち越すことが出来ました。
9月場所では幕下上位行くので勝ち越したいと思います。
今回休み中に里帰りをして応援してしてくれている方々と
食事をしたりお酒を飲んだり温泉に行ったりと
ものすごくいい3日間になりました。
休養も取れたので稽古しっかりして9月場所に挑みたいと思います。

それではまた来月に!

image1

image2

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     先場所は、5勝2敗の好成績おめでとうございました。7番相撲の5勝目にも勝利への執念を感じました。番付予想では西2枚目です。再十両は、4勝で微妙、5勝で確実だと思います。
     幕下上位は、学生相撲出身者、元関取、若手有望力士が犇めいており、1番たりとも楽勝できる相撲はありません。そこを抜け出すには、先場所より何か1つでもレベルアップが必要です。これを逃すと、次のチャンスにはまた数場所要してしまいます。26歳の誕生日の前祝いとして場所後の再昇進が決定することを心から祈っています。

  2. 小ちゃん より:

    竜電さん、名古屋場所お疲れ様でした。
    先場所の悔しさを晴らす場所になりましたね。文字通り、有言実行の成績でした。下半身も安定していたし、力強い寄りもあり、相撲内容も素晴らしかったと思いました。
    きっと胸を張って里帰り出来たことでしょう(^^)v。
    気力も充実しているのが文章からも伝わります。来場所、期待していますね。