大雷童です!

今場所も休場してしまいました。
今はしっかりと治して身体をつくりなおしていきたいと思います。

場所前知り合いの方に野球観戦に誘って頂いたので行って来ました。
僕はどこかのチームがファンとかはないのですが、野球は好きなので楽しませてもらいました!

DSC_04321474962311486

コメント / トラックバック2件

  1. 大阪守口の佐藤です。 より:

    お元気そうで何よりです。地元福岡で復帰かなと楽しみにしておきます。そう、じっくり。心身とも、完全なリフレッシュを…。じっくり待ってますょ。

  2. 名古屋で見学させていただいた神崎 より:

    名古屋で見学させていただいた際にはお世話になりました。体調はいかがでしょうか?九州場所もそうですがまずは観戦予定の10月22日高知楽しみにしています。頑張ってください。