2010年最後の稽古の様子

本日は朝からUstreamを利用して、稽古の様子を配信いたしました。こちらから録画された内容をみることが出来ます。
1時間20分程経過したところから、最後に力士のみんなからの来年の目標を一言ずつもらいました。ちょっと音声が小さくて聞きにくいのですが、ご了承下さい。

コメント / トラックバック1件

  1. かなこ より:

    朝稽古のネット中継、相撲界初の試みとのこと
    とても素晴らしいです
    何より皆さんのけいこ風景が見られるのですから
    応援団としてはうれしい限りです
    これからもぜひ続けてください(^_^)v
    楽しみにしています
    そして来る新しい年も
    皆さんを応援し続けます
    よいお年を♪ 頑張ってください☆