お疲れさまですm(_ _)m

今日ブログ担当の櫻です‼

 

いよいよ今日で8月も終わりますね(^_^;)

 

9月場所まで1週間ちょっとですね(^_^;)

 

あっという間です‼

 

自分は8月23日24日にお台場で開かれた巡業で、二所一門のちゃんこを作りに行ってきました‼

 

それまでそこまで暑くなかったのに・・・

 

めっちゃ暑すぎてヤバかったです(^_^;)

 

場所までもう少しなので体調に気をつけて頑張ります‼(*^^*)
IMAG0869

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    8月もあっという間に終わりましたね、「明日ありと、思う心の仇桜、夜半に嵐の吹かぬものかは」(今日咲いている桜の花も夜のうちに風で散ってしまうかもしれない、だからいつも明日があると思うな)と言う和歌があります。一日一番の力士の心掛けに通ずるものです。大げさに申し上げましたがまだまだ残暑厳しいので体調に気をつけて頑張ってください。

  2. さりー より:

    相撲もちゃんこ作りも頑張ってください!
    本場所は高田川部屋のちゃんこ食べに行かせてもらいますね(*^^*)

  3. miks より:

    暑い夏でしたが、場所に向かって、体勢が整えられますように。
    今場所はお忙しくなりそうですが、先場所同様、良い成績が出せますように。