恵比寿丸です。

今年最後の場所は5勝して好成績を残しました。

長かったようで短かった様な1年でした。

今日は南福岡特別支援学校に訪問してきました。

子供たちの元気を貰い、疲れも吹っ飛びましたー!

1F5A6C12-6633-4EA3-B3E0-656DAFC9A33F 6D324D34-78E9-4451-B808-C6F85AE1FB19

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    今場所は、本当に力強い相撲でした。7番相撲もがっぷり四つの力相撲となりましたが、最後は体力負けでしたね。横からの揺さぶり、捻り等があればと思いました。来場所は25枚目以内が有力です。5勝で幕下ですが、まずは勝ち越して自己最高位更新を期待します。

  2. 山県大弐 より:

    場所中には朗報が舞い込んで大いに発奮した事でしょう、勝ち越し一番乗りを果たし好成績も収めたこと、重ねておめでとうございます。この日もまた多くの子供達のために精力を善用する、これこそ「士たる者の貴ぶところは徳であって才ではなく、行動であって学識ではない」という吉田松陰の教えるところです。来場所も子供たちに励まされながらも子供たちを励まし自他共栄できるように精進してください。