輝です。

輝です
冬巡業もついに今日から宮古島に入りました!
去年行った時にめちゃくちゃ好きになり今年も行けて本当に嬉しいです!
しっかり稽古もして楽しみたいです365D3B05-16F4-435C-A676-07569E061BDC

 

コメント / トラックバック3件

  1. ともちゃん より:

    巡業お疲れ様です!
    巡業初日の大村に行きましたが、とても楽しかったです(*゚▽゚*)
    残りの巡業も怪我なく頑張ってください。応援してます。
    宮古島楽しんでくださいね(≧∇≦)

  2. 応援団 より:

    来年は勝負の年です。少しずつ地力は付いていると思いますが、今一歩抜け出せません。地道に稽古の積み重ねれば一気にブレイクするのではと思います。目標の三役昇進に向けて努力を続けて下さい。

  3. 彩織 より:

    巡業お疲れ様です!凄く良い景色ですね(^^)/これからも頑張って下さい(^^)/