前回は痛々しい指でした。

けど病院に行き治りました。 

医学は凄いな〜って思う自分と      

病院に行く隙が無い、 行きたくない、  など。            

《つべこべ言わずさっさと行くんだよ!!》    
とこの言葉が自分にはばぁちゃんからの
言葉の有り難みとして受け取りました。                                        
ばぁちゃんありがとう。
そしてごめんね、     
最近の自分に嘘をついて。

by.プリッツ大嫌い 前大将!
      ↑↑↑        
最近食べて無いので嫌いになりました。

コメント / トラックバック3件

  1. Ri_☆ より:

    指治って
    よかったです(*^^*)

    冬は手とか
    乾燥するので、保湿クリームを塗ると
    いいですョ〜(*>∀<)

  2. 眼帯の女 より:

    前大将さん
    我慢も大事だけど、病院に行くのも大事よ!経験者。

    子供が、一緒にゲームをしてもらったよ♪と言ってて喜んでました!
    本当優しいですね♪ありがとうございます。

  3. 広島の老人 より:

    17年前広島空港で安芸ノ島関に孫を「だっこ」してもらっていらい大ファンです。場所中は毎日BS放送を録画して部屋所属の力士の取り組みを観るのがたのしみです。一人でも多くの取り組みが観られるよう願っています。1月場所は全員では負け越しでした。全員での勝ち越しを目標に頑張って欲しいです。