どうも北皇です

皆さんこんにちは今日のブログ担当は北皇です。

今日は部屋に成田の青野議員さん達と
山形テレビの方達が来られました。

今日の高田川部屋のちゃんこは
定番の肉団子の塩ちゃんことお好み焼きなどでした。
後仁王山さんが手作りのチーズケーキを作ってくれました。
とても楽しそうに皆さんちゃんこを食べてました。

明日は稽古が休みなのでゆっくり身体を休めようと思います。

コメント / トラックバック3件

  1. みー より:

    こんにちは。お疲れさまです(^-^)
    今日はたくさんの方がいらっしゃっていたんですね。
    明日はゆっくりお休みになってくださいね(*^-^*)

  2. とん太 より:

    山形テレビは新弟子斉藤君の取材ですか。部屋も大変だねぇ。

  3. Shio より:

    仁王山さんのチーズケーキ美味しそうですね。
    市販のものより大きめで、ボリューム満点!(^^)

    厳つい見た目に反してスイーツ作りがお得意とは…
    素敵です( ̄▽ ̄)