大雷童です!

先日、水元特別支援学校へ訪問してきました。

子供と相撲をとったのですが、元気に向かってくる子、怖がりながらも勇気を出してくる子、勝ってうれしかったのか、ホッとしたのか涙を流す子、つられて泣いちゃう先生(笑)

そんな姿に僕は元気をもらいました。

更に子供達に素敵なプレゼントをいただきました!

 

IMG_20181027_094801

めちゃくちゃ似てませんか!
似すぎて笑ってしまいました(笑)

学校関係者の皆様ありがとうございました!

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    約1年半ぶりの幕下復帰、おめでとうございます。しかし、これで満足せず再十両昇進を狙ってください。年齢的にもこの1、2年がラストチャンスかと思われます。奇跡を起こしてください。期待しています。

  2. とん太 より:

    幕下復帰ですか?頑張って応援をしてます。
    怪我無くがんば