今日のブログは竜電です。

昨日番付発表があり最高位の3枚目に上がることが出来ました。
初の上位戦があるので自分の持てる力を出して挑みたいと思います!
長い巡業も稽古をしっかり出来充実してたと思います。
写真は巡業移動中のパーキングに止まったときに撮ったやつです。綺麗ですよね。
それではまた来月に会いましょう!
IMG_2355

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    長い巡業お疲れ様でした、富士山山梨場所も竜電関を一目見ようと老若男女がアイメッセに押し寄せ大変な盛況振りでした。初の上位戦に向け巡業で心技体を練り上げて来られたことと思います。吉田松陰は「死生は度外に置くべし、世人がどう是非を論じようと迷う必要は無い。」と申しております。上位陣に胸を借りるものですから勝敗結果など誰に気兼ねすることなく御自身の思うところに従って挑んでください。

  2. 小西ひとみ より:

    番付最高位でよかったですね!
    とても嬉しかったです。
    頑張って登りつめてください。
    応援しています。

  3. 薩摩人 より:

    竜電関。九州場所がとても楽しみです。結びで、式守伊之助兄弟子さんの裁きの下で竜電関の一番が見れるかと思うと、11月11日が待ち遠しいです。応援しています(^^♪