竜電関の誕生日

皆さんこんにちわ!大野城です!

 

明日からいよいよ九州場所が始まりますね!

 

今年最後の本場所なので、好成績で今年を終えれるように頑張ります!

 

11月10日の今日は竜電関の28歳の誕生日です!

 

毎年竜電関の誕生日は自分がブログの担当日ですが、今年の誕生日ケーキはイチゴが沢山乗っているショートケーキでした!

 

今場所の竜電関は幕内の上位で横綱や大関との対戦があるので、金星が取れるようにケーキには金星のチョコレートが乗っていました!

 

是非金星が取れることを願っています!

1B7280BC-2817-40F6-9C34-97A264525FCD B1237435-C0D1-4F7E-B98E-9B48C273AFE4

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    いよいよ初日を迎えますね、吉田松陰の言葉に「宜しくまず一事より、一日より始むべし」とあります。初日から一日一番で死ぬ気で、必死で向かって行って下さい。なによりご当所です、西郷隆盛の言葉に「丈夫玉砕して甎全を恥ず」(男ならば瓦の様に残るよりも玉のように潔く美しく散るべきだ)とあるように、地元の皆さんにも高田川部屋の力士としても九州男児としても恥ずかしくない取組をみせてあげてください。

  2. 薩摩人 より:

    大野城さん。優勝めざしてがんばって下さいね(*^▽^*)大けがを乗り越えられたので大丈夫と確信しています。竜電関の金星獲得インタビューが見たいです。写真の2枚目で足が写ってないように見えますが(◎_◎;)