櫻です‼️

お疲れさまです‼️

 

今日ブログ担当の櫻です(*^^*)

いよいよ今日で平成30年が終わりますね‼️

今年も高田川部屋を応援していただいてありがとうございます。

来年も引き続き高田川部屋をよろしくお願い致します(^-^)

今日31日は朝から皆でお節の用意とか掃除とかをして新しい年に向けてしていました‼️

来年は今年以上に新しい事にチャレンジして行ける年にしたいです(^_^)v

来年も応援よろしくお願いします(^-^)

画像は今年最後の相撲字の練習をしている辰之助です(*^^*)

 

20181231_130707

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    平成30年。本当にたくさんの喜びと幸せを下さった高田川部屋の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。今年は地方巡業に行けましたので、来年は本場所に必ず行くのが目標です。みなさんのブログと共に大晦日を迎えられました。来年も皆さんの相撲人生を応援しています。素敵なイノシシ年で突進していきましょうね(^^)

  2. 背番号21 より:

    達筆ですね。