どうも、白鷹山です。

BC187E19-14D9-47ED-A1EE-C7FD0CA16E55

 

こんばんは、白鷹山です。

 

今日から場所が始まりました。

初日の結果によって、高田川部屋の力士も一喜一憂しているようです。

 

自分は白星でスタートを切れましたが、あまり良い内容とも言えず、辛くも勝利を拾った形になりました。

 

この勝ちに慢心せず、精進していきます。

 

以上、白鷹山でした。写真は、昨日後援会の方にご馳走していただいた焼肉です。

 

コメント / トラックバック6件

  1. 応援団 より:

     今日は、良く耐えて逆襲で勝つことが出来ましたが、相撲内容は良くありません。立ち合いの厳しさが足りません。
     今年の目標は、新入幕ですが、それを前半で達成して、更に上の目標に向かって精進してください。

  2. 同郷人 より:

    相手は必死です
    雑念を捨てて前へ前へ前へ
    本番の鬼となって下さい
    みんな応援していますよ

  3. 苦戦は予想していました。でもよくかちましたね。
    今日も頑張って下さい。

  4. 二村 明 より:

    白鷹山 関、ますは白星スタート
    おめでとうございます。
    焼肉をたくさん食べて、
    スタミナをつけて、
    頑張ってください。
    応援しております。

  5. 向田さんの友達の石原です より:

    郷土の誇り!自分のため☆やるっきゃないね!

  6. 応援団 より:

     日本ブログ村の番付予想(これが良く当る)では、西十両2枚目、番付運に恵まれ、来場所は、新入幕挑戦場所になりました。9勝で入幕ですが、二桁勝って文句なしで決めて下さい。
     糖尿病で、あまり体重を増やせないかもしれませんが、170kgは欲しいところですね。また、網膜剥離で、頭からはいけないとしたら、かち上げを身につけて欲しいです。郷土の先輩の横綱・柏戸のような速攻相撲と、横綱・大鵬の柔軟性の両方を持ち合わせているあなたには、是非、横綱を目指してもらいたいです。また、あなたを目標としている湘南乃海さんを鍛えて、早く十両に引き上げて下さい。