どうも、白鷹山です。

4F61DCBE-1095-4576-911C-859E97C8B839

こんにちは、白鷹山です。

 

先場所の怪我が治りきらず、今場所は休場することとなってしまいました。

 

しっかりと怪我を治し、7月場所までには復帰できるよう頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

写真は、良く使っている水筒です。親方に設置して頂いた水素水サーバーから汲んだ水を、この水筒に入れて飲んでいます。

コメント / トラックバック7件

  1. 小西ひとみ より:

    7月にまた元気な白鷹山関を見たいですね!
    焦らず、じっくり治してください。

  2. もりこ より:

    元気な姿で土俵に戻って来られるのを楽しみにしております!^_^

  3. 千秋楽祝賀会の男 より:

    今場所は無理せず確り治して、7月21日名古屋道場の祝賀会でまた去年同様、朱文字の“優勝”の前で写真を撮りましょう!

  4. あもやん より:

    応援してます。待ってます。

  5. 応援団 より:

    焦らずに、体に良いこと全てやって、復活に備えて下さい。

  6. 二村 明 より:

    白鷹山関、
    しっかりと怪我を治してください。
    応援しております。
    頑張ってください。

  7. 盃山 より:

    白鷹山関、ずっと応援しています!
    身体の治療も気持ちの維持も大変だと思いますが、焦らずに、ちゃんと怪我を治してから、万全で戻ってきてください!
    またかっこいい相撲を見られるのを楽しみに待っています!