お疲れさまです‼️

今日ブログ担当の櫻です‼️

 

ちょっと前に名古屋場所も終わり東京に帰ってきました(*^^*)

 

名古屋場所では4勝3敗だったんですが、最後の7番目の相撲で物言いが付き取り直しになり負けてしまいました。

最後勝ちたかったですね(-_- )

 

来場所も勝ち越せるように頑張ります‼️

 

画像はちょっと前に横浜に行って大浅橋から撮った時の画像です‼️

 

ちょっと分かりずらい…

 

それでは失礼します。1560428387794

コメント / トラックバック1件

  1. AMOR より:

    櫻さん、名古屋場所、勝ち越してくださってありがとうございました!
    とっても嬉しくて、幸せを分けて頂いた気がしています。
    次の9月場所も頑張ってください。
    5日目に見に行きますが、櫻さんの取組みが見られると嬉しいのですが。