輝です。

今日は輝です。
昨日長い巡業もやっとほぼ終わり北海道から帰ってきました。
久しぶりの東京はとても暑いですね、北海道との気候の差が大きいので体調崩さないようにして行きたいです。
また今回の巡業でも沢山の方に差し入れを頂き本当に嬉しかったです、写真はその一部です。
また来場所に向けて頑張ります!6508013C-8C5D-4BF3-97AF-D6E51791DEFA

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    輝関。長い巡業大変お疲れ様でした。それぞれの思いがこもった差し入れには、「応援と喝」も含まれていると思います。輝関と、支えるファンの思いが9月場所にシンクロして欲しいです。頑張ってください。

  2. 応援団 より:

    そろそろ、真面目にコツコツと努力する輝関のブレイクが見たいです。

  3. 金沢のファン より:

    差し入れ✨美味しそうですね~(^-^)
    ありがたい気持ちをエネルギーにして稽古頑張ってくださいね♪