今日のブログは竜電です。

番付発表も終わり9月場所もあと少しと迫ってきました。まだまだ暑いですが稽古をしっかりやっていい状態にしていきたいと思います。

写真は巡業のときに食べた漁師飯です!去年も今年も2杯食べました。お茶漬け風なのでガンガンいけました。

それでは9月場所いい成績でブログを書けるように頑張ります。

DCF1FA1A-FC2B-45BD-9CBF-60112B0F5335

 

コメント / トラックバック3件

  1. 小西ひとみ より:

    9月場所、楽しみです。
    応援していますので、いい相撲見せてくださいね!

  2. 薩摩人 より:

    三役に戻れますよう応援しています。力強い相撲を期待しています。

  3. 四代相撲ファン より:

    8月に松本巡業へ行きました。10月の甲府巡業も行けたらいいのに。
    9月場所、応援してます。怪我のないように…!
    漁師飯美味しそうですね!モリモリ食べて頑張って下さい!