恵比寿丸です

FCE77791-6108-425C-BF30-7C6DACDFD8E6どうも恵比寿丸です。

今場所は2勝5敗と負け越してしまいましたが、

湘南乃海と同点で年間最多勝を取ることが出来ました。

しかし、負け越して取ってしまい、後味が悪い結果となりました。

次はいい結果で残して取りたいと思います。

 

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    後味が悪いですか?とても栄誉で頑張った成果だと思います。初場所につながると思います。年末年始、とても忙しいかと思いますが、初場所に向けて稽古頑張って下さいね。

  2. 応援団 より:

     4番相撲で、高校相撲の強豪・鈴木に勇み足での痛恨の敗戦、実質、相撲で勝って勝負に負けた感じですね。その鈴木が勝ち越したのを見ると、この位置(20枚目前後)の地力はあるのかと思います。
     来年は何とか念願の幕下昇進を果たして欲しいと祈っています。力士の相撲寿命は伸びているとは言え、28歳は、ピークに近いと思います。ここで決めないと厳しいです。
     竜電関、輝関、白鷹山さん、湘南乃海さんは恵まれた素質を備えた特別な存在です。それを持っていない若手力士は、あなたの生き様を見ていると思います。彼らの希望の星になって下さい。