今日のブログは竜電です。

今年も残りわずかとなりました。皆さんはどうお過ごしですか?自分は年末に少し体調崩してしまいました。気をつけてくださいね。来年は今年よりもさらにいい年を目指して頑張ります。

冬巡業のとき沖縄に行く際の空港で朝からラーメンを食べました。勝武士と替え玉4回して朝からハードでした。。写真はそのときのです。

それではまた来年会いましょう。

28819A78-B103-4FCA-96B1-22D32F746906

コメント / トラックバック1件

  1. 小西ひとみ より:

    1年間お疲れ様でした。
    勝っても負けても竜電関らしい相撲で頑張ってください!
    来年も応援しています!
    いいお正月をお迎えくださいね。