今日のブログは竜電です。

大阪場所では上位戦もあった中で6勝9敗でした。まだまだ力が足りませんでした。また稽古に励んで勝ち越せるように頑張ります。
写真は出前で頼んだ寿司です!うまくてすごくいい気分でした。。
それではまた来月に。
76511AD1-57C8-4FBC-BC30-C7D617FEF8AB

コメント / トラックバック4件

  1. 小西ひとみ より:

    お疲れ様でした!
    とにかく最後までやれてよかったですね。

    なかなか外に出れないし、感染しないように神経使われて大変だったとお察しします。

    また稽古頑張って、来場所上がってください!
    期待しています!

  2. シュトウ フミカ より:

    2年程前より竜電関を応援しています。 きっかけは、息子が竜電関になんとなく似てるな~と思って応援するようになったのですが、今は、関係なしに毎場所、テレビの前で必死になってます。竜電関の勝ちで、夕飯が一品増えたりと… 千秋楽が終わると あ~今場所も怪我無く無事に終わって良かったと安心します。これからも少しずつでいいです…番付が上がっていくように願っています。

  3. のぶりん より:

    負け越しになりましたけど、良い取組ありましたし、悲観してません。この異様な無観客の場所をこなせただけでも立派です。幕内上位ってそんなに差がないように思います。15日間気力体調整えるって難しいし波に乗れればだいじょうだぁ~(笑)

    来場所期待しております。

  4. みゆきアパパ より:

    部屋の皆さん、いつも応援してます!白鷹山関が元気一杯の相撲が見られたのが何よりでした。来場所も頑張れ!!