七月場所十二日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

松ヶ島   ⚪2-4

前大将   ⚫1-5

天恵      ⚪3-3

大雷童   ⚫4-2☆

安芸乃山⚪4-2☆

大野城   ⚪3-3

湘南乃海⚫4-2☆

白鷹山   ⚫4-8

竜電      ⚫5-7

輝         ⚫4-8

十二日目4勝6敗

十三日目の取り組みです。

櫻         -錦竜

藍         -朝日錦

天恵      -葵

安房乃国-雅清

剛力山   -當眞

安芸乃山-栃幸大

白鷹山   -千代の海

竜電      -琴奨菊

輝         -御嶽海

コメント / トラックバック1件

  1. のぶりん より:

    大野城さん、五分まで持ってきた~✌良かった。あと一番とにかく全力尽くして下さい。

    お相撲さんの四股名は出身地など縁のものが多いですよね。今回九州と東北で甚大な水害による被害があり、私も大野城市、白鷹山関の出身地の白鷹山地域のこと気になり、心配で毎日ウェ○ーニ○ーズなどでチェック!きっと地元縁の力士の活躍は、地元の人はすごく力になると思います。

    高田川部屋の皆さん、頑張って下さいね。応援してますよ。どうぞお怪我がないように無事に千秋楽まで終わられますようお祈りします。