千秋楽!

 

 

今日は千秋楽です。

 

おかげさまで部屋のみんな怪我なく無事に終えることができました。

 

部屋でのパーティーは出来ませんが、親方が自分たちのためにハンバーガーとピザを買ってくれました!

 

美味しくいただきました!
408B0405-733F-43B9-8777-88B4D79E3556

コメント / トラックバック5件

  1. 小西ひとみ より:

    皆様お疲れ様でした。
    この場所はコロナで仕事が減り、毎日BS放送から見れました。
    明日から何を楽しみにしようかと困っています。
    映画と次の場所を楽しみに早く11月が来るのを待ちわびます。
    ケガに気を付けて稽古頑張ってください!

  2. シュトウ フミカ より:

    15日間、本当にお疲れ様でした。 勝っても負けても、ハラハラドキドキ…
    ホントに相撲って面白い。毎場所,私たちを楽しませてくれて有り難うございます。
    千秋楽が終わると,すぐに次の場所が待ち遠しくなり…それでは力士の皆さんが
    大変ですよね~(笑) とにかく、怪我に気を付けて 頑張ってくださいね。
    応援してます。

  3. 15日間、お疲れさまでした。
    11月場所まではまたいつもの間隔があるので、まずは確り身体を休めてから、納めの場所で皆さんの元気な姿にお目にかかれることを楽しみにしてます✨

  4. YOKOSUKA⭐️K⭐️ より:

    皆様ほんとにお疲れ様でした。親方の温かいお心遣いで楽しいひとときをお過ごしになられたご様子とっても嬉しいです。竜電関の大きな手でがお持ちになられるとハンバーガーがちっちゃく見えて微笑ましい(笑)来場所も皆様のより一層のご活躍を応援させて頂きます\(^-^)/

  5. 薩摩人 より:

    高田川部屋のみなさん。15日間大変お疲れ様でした。力士の皆様はじめ伊之助師匠、親方様、辰之助行司様が9月場所の務めを全うされ、観戦するこちらも沢山の勇気と感動を戴きました。心から御礼申し上げます。コロナが収束した暁には、場所後の祝賀会に出席できるのを期待して、毎日の相撲を観戦しておりました。場所を終え、何だか気が抜けて・・・ただ日が暮れるのに寂しさを感じる残念な社会人ですが、11月場所を楽しみに明日も出勤頑張ります(^^)