湘南乃海

お疲れ様です。

 

今年は十両ではなくもっと上に上がれるように、今なにをしたらいいのかを考えて、一日を無駄にしないように稽古をしていきます。

今年も応援よろしくお願いします。

 

写真は辰之助に四股名を書いてもらったものです。

 

A1D50B92-335E-4479-86A2-B951278D0064

 

コメント / トラックバック6件

  1. のぶりん より:

    お顔立ちがキリッとしてきましたね。欲がない感じでしたが、今年はどんどん行きましょう。応援してます。頑張って下さいねお怪我がないようにお祈りします

  2. 大阪のファン より:

    頑張って参りましょう
    色々有る一年ですが上を目指して
    勝ち越ししてくださいね

  3. 応援団 より:

     同級生も3月には大学卒業です。
     15枚目以内でないので、即新十両はありませんが、年内には上がってください。先ずは5勝以上で15枚目以内に復帰し、後は連続勝ち越しか、全勝優勝かです。
     幕下相手なら変化なしで圧勝するくらい出ないと、上に行っても定着しません。恵まれた素質を3関取や大辻さん、大野城さん、安芸乃山さんと徹底した稽古で磨き挙げて目標を達成してください。

  4. 千秋楽祝賀会親父 より:

    いいコメントですね。
    今年も嫌がられても応援させてもらいますよ。

  5. 大磯応援一家 より:

    元日に湘南の海の砂浜を歩いて来ました。厳しい一年になると思いますが、その中で奮起し続けられるのが、本当に強い人で、そうであってはじめて関取として活躍できるのだと思います。高みを目指してくださいね。応援しています。

  6. 本当にかわられるんですかね。