どうも、白鷹山です。

どうも、白鷹山です。

三月場所も近づき、部屋の稽古にも熱が入っています。

三月場所は二桁勝利を目指して、頑張っていきたいと思います。

以上、白鷹山でした。

写真は、実家の父が送ってくれた、手作りのリンゴジャムです。7DE77947-E82A-4C3F-9016-B0FA8B6B559D

コメント / トラックバック4件

  1. 齋藤京子 より:

    楽しみにしてます。
    素敵なお父様ですね。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    いつも有言実行の白鷹山関が、二桁勝利という力強い発言。期待大ですね。
    応援し続けています。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    来場所を楽しみにしております。
    コロナに負けず、頑張ってください。
    応援しております。

  4. 応援団 より:

     体調さえ整えば十分に可能です。
     腰高にならないよう意識して、左右の変化に対応できるくらいの心の余裕を持って下さい。
     とにかく勝ち越しを続けて今年中の入幕を期待します。