こんばんわ瀬戸の海です

今場所も終わりました

勝ち越すと念願の3段目に上がれるという場所で

5勝2敗という結果で無事終えることが出来ました

来場所は3段目なので跳ね返されないように

暴れるような激しい相撲で勝てるように頑張ります

 

113501F6-9FFF-4724-9525-BED4AE7A1C88

 

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     初場所を三段目で迎えることができて良かったですね。
     来年は勝負の年です。幕下昇進が最低の目標ですね。まずは、来場所の勝ち越しですね。
     最近の高校相撲のトップクラスは幕下下位の地力をもって入門してきます。
     特に2学年上の熱海富士は入門1年で十両5枚目以内、来場所は十両挑戦場所です。
     伸びるときに一気に伸びないと停滞してしまいます。しっかり稽古して、次の番付で戦える地力をつけてください。期待しています。