大乗です。

今日は、大野城と白鷹山の教習所の卒業式でした。
白鷹山は、一度も休まなかったので皆勤賞でした。
これから、ある意味本当に部屋での生活が始まるので、
一緒にがんばっていきたいです。

コメント / トラックバック2件

  1. りょうすけの母 より:

    木村君、りょうすけ、卒業おめでとう!
    同期生の友人もできて、ある意味楽しかった教習所だったと思いますが、
    同期生たちとの差が出るのはこれからです。
    厳しい稽古が続くと思いますが、
    二人とも上を目指して頑張ってください!

  2. ファン より:

    白鷹山君、2場所連続の勝ち越しおめでとう。2場所とも、4勝3敗、両場所ともとも4勝1敗と早々の勝ち越し決定後、好調力士と当てられての2連敗。やや、不運な面もあるが、それも勉強です。23年5月デビューの中卒も、2場所連続勝ち越しは3名だけです。君以外は、明生と今尾だけです。この二人は中学相撲経験者、
    そう考えると、近い将来、君が同期生のトップに立つ可能性は高い。来場所は序二段50枚目台、たぶん、4勝はできると思います。きちんと稽古して、着実に実力を蓄え、一歩一歩上に進んで下さい。