今日のブログは竜電です。

九月場所では11勝4敗と二桁勝つことが出来ました。

相撲を取れることを感謝し稽古に精進しこれからも頑張ります。

 

46DB63BA-E268-42DC-A0F9-E25CA6A75BDD

コメント / トラックバック4件

  1. のぶりん より:

    ここからさらに上を目指して大復活です。期待してます。

    場暑中安心してみれました。ハラハラなかったです。この地位なら当然という感じ。上位で活躍して欲しい。夕方5時台(出来れば5時半以降)の男でお願いします!

    頑張ってください。応援してます。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    お帰りなさい。
    更なる高みへ、応援し続けていますよ。

  3. 背番号16 より:

    竜電さん
    待ってました。
    更なる高みへ挑んでください。
    応援してます。

  4. Ahiruchan より:

    9月場所のご活躍は、本当にすごかったです。毎日がわくわくで 楽しみでしたよ。毎場所 調子よくはなかなかいけないでしょうが、それでもやっぱり期待しててもいいですか?来場所も楽しみにしていますね!お身体に気を付けて頑張ってください。