千秋楽祝賀会パーティー

千秋楽祝賀会を開催するにあたりコロナウイルス感染拡大防止策を十分に講じた上で行っています。

3年ぶりに九州場所で千秋楽祝賀会が開かれましたが、密にならないように少人数での開催となりました。

DSC_0019

DSC_0016

DSC_0024

好成績の安房乃国大辻

DSC_0021高田川部屋年間最多勝の瀬戸の海。
関取抜きの年間勝利数29勝はすごい!

DSC_0026

そして湘南乃海。来場所はどんな相撲を見せてくれるのか楽しみです!

写真、文大雷童

 

コメント / トラックバック2件

  1. 伊予の和ばあば より:

    みなさんお疲れ様でした。
    高田川部屋の底力を見せていただきました。
    来年もみなさんのご活躍を期待しております。
    ケガをしないよう、体幹を鍛えて、稽古に精進してください。

  2. 応援団 より:

    豊山関の電撃引退発表で、白鷹山さんの再十両の可能性が高まりましたね。実現すれば、幕内で、竜電関と輝関。十両で、湘南乃海関と白鷹山関、幕下上位で、大辻さんと瀬戸の海さんと、楽しみが倍増しますね。水曜日の番付編成会議を楽しみに待っています。