おはようございます

ハヤブサです。

昨日で九州場所も終わって、
今日から力士達は場所休みに入ります。


じっくり体を休める人も居れば、
運動をして体が鈍らないようにする人も居ます・・・

あとすこしで12月に入りますが、
みんな風邪や怪我の無いように過ごしましょう(^∇^)

それではこの辺で失礼します。
今場所5勝2敗の隼でした

コメント / トラックバック2件

  1. 甚太 より:

    高田川部屋の皆さん九州場所お疲れ様でした。
    綾哉、勝ち越しおめでとう。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    九州場所お疲れ様でした。5勝出来て来場所はどこまで番付を上げれるのか楽しみです!!

    場所が終わってほっとして風邪をひかないように気をつけて下さいね!!

    12/2は利用者の皆さんと、皆様のお越しを楽しみにしています!!さて、今年は何をしようかな?!

    沢山の皆様のお越しをお待ちしています!!