竜電です(≧∇≦)

こんばんは(^-^*)/
今日のブログは竜電です(≧∇≦)
今日は稽古が休みなので出掛けてます。
どこに出掛けてるかというと……………町田という町だ(笑)
人が多く賑やかです♪
でも今来ているお店はなんとも落ち着いた焼鳥屋さんです♪
そのお店に一つしかない個室で知り合いの人と
美味しい焼鳥や鍋などいろんなものを食べてます\(☆o☆)/
しかも鍋はいつも食べているチャンコ鍋!
でも部屋とまた違った味でめっちゃ美味しかったです♪
焼鳥のつくねは特別美味しくジュウシーで
今まで食べたことのないつくねでした!
ささみの焼鳥も食べたのですが、
ささみはパサパサしてる食べ物だとおもいきや食べてみるとあら不思議
→プリップリで予想外にびっくり(◎o◎)
だしまきたまごも食べました。
すごくだしが効いていて食べるとふわっとしていて
これまた食べたことのない感じのたまごでした♪
それでは今からチャンコ鍋の雑炊を作って食べます。
今日はながながと書いてしまいましたが
ホントに美味しかったので書けました!
話は変わりますが今年も残り二日。
早いですね。
どうぞみなさん来年も高田川部屋を応援してください!!
竜電の応援も忘れないでね(笑)
それではみなさん良いお年を(-^〇^-)
さようなら~~

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    竜電さん、来年こそは飛躍の年にして下さい。先日の稽古の様子を見ましたが、十分に十両で取れると感じました。攻めてよし、守ってよしで土俵を占領して、他の力士の番数が減ってしまうほどでした。西6 枚目という位置は6勝では微妙ですかね。全勝出来れば最高ですが、まずは早めの4勝、出来れば5勝以上して欲しいです。体調を整えて頑張って下さい。期待しています。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電さんへ

     昨日は大変美味しく楽しい夜だったみたいですね。
     写真と文章より美味しさが伝わってきます!!

     今年も残すところ1時間ですね。

     お相撲ファンの私にとって、今年は高田川部屋の皆様のお陰で楽しい一年を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

     初場所は先ずは勝ち越し!そして、来年の九州場所には是非、十両に昇進して福岡に帰って来て下さいね。期待しています!!

     最後に、竜電さん、そして高田川部屋の皆様、よいお年をお迎え下さい。

     

     

  3. より:

    あけましておめでとうございます<3
    今年も応援してます^^