ハヤブサです。

みなさんお疲れさまです

昨日は番付発表があったので稽古は無かったのですが、
今日から大阪場所に向けて猛稽古が始まりました

今場所もみなさんからの応援お待ちしてます
それでは失礼しますm(__)m

コメント / トラックバック4件

  1. ふぁん(^_^) より:

    番付も発表になって、大阪場所ももうすぐですね!
    始まるのが楽しみです♪

    病気やケガをしないように気をつけて、猛稽古がんばってくださいね。
    みんなで応援しています(^。^)y-.。o○

  2. ami より:

     隼さん、みなさん、稽古がんばっていますかー?酒井です。
     幕下入りした前神風さん、おめでとうございます。きっと博多帯がお似合いのことでしょう!その他、自己最高位に昇進したみなさん、気を緩めずに精進してください。
     大阪場所は、6、7、8日目に観戦します。その3日間に勝ち越しを決めた人には、なにかいいことがあるかもしれません。お楽しみにー。中日(なかび)の夜、部屋に応援に行くつもりです・・・・。今度の宿舎は場所から近くていいですよね。
    では、まだまだ寒いので、風邪にはくれぐれも気をつけてください。

  3. JAXA広報 より:

    隼さん、お疲れ様です。

    暁さんから番付をいただきましたが、隼さん改名したのですね。心機一転ということなのでしょうか。

    大阪場所で1つでも多くの白星を重ねられますよう、頑張って下さい。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さんへ

     無事に大阪入りされたようですね!新しい道場で心機一転頑張ってくださいね!

     福岡(那珂川町)は今朝、一面の銀世界でした。大阪はいかがだったでしょう?春のように暖かかったり雪が降ったりと気温差が激しい中での場所に向けてのラストスパートの猛稽古!万全のコンディションで初日が迎えられますように!!

     春場所はまずは勝ち越しですね!!一番一番、勝ちにこだわった気合の入った相撲を期待しています。大阪まで応援には行けませんが、福岡の地より応援しています!!頑張れ!!デイサービス期待の星!隼さん!!