竜電です。

今日のブログは竜電です。
今日は朝稽古からUstreamでネット中継しました。
見てくれた方はありがとうございます。
次回もネット中継あると思うのでもし良かったらみてくだいね。
それではまた来月の30日に会いましょう(笑)
さようなら。

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     竜電さん、朝稽古のネット中継を拝見しました。本当に強いですね。殆ど、負けなかったように思います。幕下上位を目指す達さん、安芸の川さんを全く寄せつけないほどの実力差、はっきり言って十両上位の力はすでにあると思います。本場所でも、6勝以上で今度こそ、きっちりと新十両を決めて欲しいと願っています。
     安芸の川さんも、四つに組むと竜電さんに善戦するほど力を付けてきましたね。四つに組んだときは達さんにも分が良かったようです。
     達さんは、まだまだ、四つでは不十分のようですね。上手を取って攻め込むも、上手投げで逆転されることが多かったようです。上手の引きつけが足りないようです。焦らずに両まわしを引きつけてじっくりと寄った方が良いのではと感じます。
     白鷹山さんをはじめとする三段目力士の申し合いも見たかったです。次回は是非、検討して欲しいです。