ハヤブサです

みなさんお疲れ様です

いよいよ場所休みも終わり、
今日から稽古開始です
これから暑い日が続くとは思いますが、
その熱さに負けないよう頑張ります

5月場所は6勝1敗のハヤブサでした。(-.-)Zzz・・・

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

    三段目昇進の目安70枚目以内の6勝1敗、来場所の昇進は確定しました。来場所は、なんとか4勝を挙げて、三段目定着を目指して下さい。本当におめでとうございました。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    我らがデイサービス期待の☆!隼さんへ

     夏場所勝ち越し、いえ、6勝1敗という好成績、おめでとうございます。そして、自己最高位の三段目への昇進も確定ということで、ダブルで嬉しいですね!!。

     まずは勝ち越すこと!!そのためにはスタートダッシュ!!☆先行で気持ちを楽にして自分らしい相撲が取れるといいですね。

     今日の福岡は暑い一日でした。これから暑い中での稽古で大変かと思いますが暑い名古屋場所に向けてしっかり体力をつけて下さいね!初場所では序二段西5枚目で黒星先行でなかなか勝ち越せず苦労しましたよね!序二段生活が長かったので、「序二段の隼」を卒業して、九州に戻ってくるときは是非、「三段目の隼さんです」と紹介できるよう頑張ってくださいね!応援しています!!

     

  3. のん より:

    5月場所お疲れさまでしたm(__)m

    6勝1敗の快進撃は素晴らしかったですね!
    応援している私たちの方が、ドキドキ&ワクワクしていたかも・・・♪
    隼さんの相撲で、全国のたくさんのファンに夢を与えられるってすごく素敵なお仕事だと思います。

    三段目昇進確定という事で、これからますます厳しくなると思いますが、これからが本当の勝負です!
    持っている力を存分に発揮して、プレッシャーに負けずに頑張ってくださいね。
    ずっと応援しています(^^)/~~~