前大将です!

先月から読み続けていました。 

[風は強く吹いている] ですが 

まだ読み続けてまして     

感想はまた後ほど書きたいと 

思います。  



朝方の地震に皆さん気づきましたか? 

突然の出来事で慌てました。 

忘れた頃にやってくる? 

恐いですね…。 

今後も注意が必要かと思いますね。

皆さんも地震には注意して下さい。 

以上、前大将でしたm(_ _)m。 

コメント / トラックバック1件

  1. ふぁん(^^) より:

    5月場所お疲れさまでした。
    4場所ぶりの勝ち越し!そして、5勝2敗の好成績おめでとうございます。
    今場所最後の一番の「上手投げ」は観ているだけでも気持ち良かったですね♪

    これから暑くなりますが、体に気をつけて・・・
    来場所はもっともっと上をめざして頑張ってくださいね(^.^)/~~~

    「風が強く吹いている」は、ムリせずゆっくりどうぞ-☆