竜電です

今日のブログは竜電です。
最近嫌な天気が続きますけどみなさん大丈夫ですか?
これからどんどん暑くなっていきますが
水分補給をしっかりして
倒れないように気をつけましょう。

それでは今日はこの辺で。

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     先場所は、本当に残念でしたが、1点の負け越しで、来場所も一桁に留まる事が出来たのは大きいと思います。
     15枚目以内は全勝で無条件に十両昇進ですが、それに拘ると一敗したときにショックが大きいので、年内の昇進に向けて、7月、9月の両場所で5勝以上を狙って欲しいと思います。
     部屋では、無敵でどうしても、受けの相撲になってしまいます。部屋の力士なら余裕で受けることができますが、地力が伯仲している幕下上位では余程の実力差がない限り、受けの相撲では苦しいと思います。とことん攻めて下さい。たとえ前に落ちたとしても、前に出る相撲に徹して欲しいと願っています。