大雷童です。

大雷童です。

番付が発表されましたね。

僕は東幕下八枚目になりました。

今場所も勝ち越し目指して頑張りたいと思います。

さて話はかわりますが、この間ソラマチに行ってきました。

スカイツリーには登ってませんが、下から見上げてきました。

部屋からも見えるのですが、やっぱり近くで見るとでっかい!

今度機会があれば登ってみようと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. 植松信保 より:

    皆さんよく頑張りましたね。大雷童・達君御目出度う。早く関取になって親方や女将さんを喜ばせて下さい。高田川べやを応援して居る人が沢山います。期待しています。

  2. みぃ より:

    秋場所までもうすぐですね♪
    今度は八枚目なんですね!

    ソラマチ行かれたようですが、混雑していませんでしたか!?ちなみに私はまだ行ってません(^^;
    いろいろなお店が入っていて楽しそうですよね♪

    九月場所!応援していますので頑張ってくださいね!!