北海道なぅ

どうも暁です。

今場所は4勝3敗で勝ち越しました。
この調子で来場所も勝ち越したいです。

さて自分は現在、北海道に来ております。
何故かと言いますと自分は神奈川県出身なのですが、
両親は自分が力士になってから北海道に引越したので
その両親に会いに来ているのです。
そんな両親の提案でトマムと言うリゾート地に来てます。
周りは山ばかりなのですがここでは雲海と言うのが見れるそうです。
今日はホテルの入り口から少しだけ見れました。
明日は朝の5時頃からロープウェイで山の頂上まで行ってみる予定です。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    暁さんへ

     9月場所お疲れ様でした。そして、勝ち越しおめでとうございます!!

     北海道ですか~いいですね~。私は冬の北海道、そう!スキーにしか行ったことないのですが、寒さがからっとしていて心地よかったことと、雪がサラサラだった記憶があります!!

     北海道の美味しい空気ときれいな景色で心身ともにリフレッシュされたことと思います!!

     一年納めの場所!九州場所も勝ち越し目指して頑張って下さいね!!期待しています!!