今日のblog♪

オイッス!! 
 
どうも、 前大将です。 
 
今日は番付を出しに行き 
 
帰りにローソンに足を運び

おにぎりのコシヒカリ米で作られた品を 
 
並べて見ました。 
 
博多辛子明太子を自分は 
 
オススメしたいと思います。 
 
皆さんは何が好きですか? 

以上、今日のblogを担当しました前大将 鉄也 でした。 
 
♪(b^ー°)♪

コメント / トラックバック3件

  1. 甲府の手塚さん より:

    前大将さんはじめまして。もう福岡着ですかね。おっしゃる通りオニギリも酒の肴も「博多辛子明太子」が一番です。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     番付発表がありましたね。沢山の番付を発送されたことでしょう?お疲れ様でした。

     本日、デイサービスにも番付表を頂きました。早速、皆さんのお名前を探しました。定規と拡大鏡を手に取り敢えず、お名前を探し、印をつけてデイサービスに貼り出しました。明日から利用者の皆様と一緒に九州場所に向けて応援モードに入りたいと思います!!しかし、文字の大きさだけでは番付はよくわかりませんでした・・・。

     また、お風呂の帰りに皆さん、遊びに来て下さいね!!職員、利用者一同、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしています!!

     

  3. 広島嬢 より:

    私は コンビニの中では
    ローソンが1番好きです♪

    私が好きなおにぎりは、
    海苔を巻いていない
    『わかめおにぎり』
    ‥オススメです☆

    ちなみにデザートでは、
    プレミアムぎゅっとショコラ と
    プレミアムぎゅっとクリームチーズ
    あの値段で あのクオリティー!!
    感激です(*´艸`)

    注)‥ローソンの回し者ではありません(笑)