竜電です。

今日のブログは竜電です。

今日は初めて力士会というものを行かせていただきました。
横綱から十両までの力士みんなで集まり
[高田川部屋の竜電です]と挨拶をし
そのあと中華料理を食べました。
おいしかったです。

これからは関取として自覚をもち頑張ります。
よろしくお願いします。

コメント / トラックバック10件

  1. 甲府の手塚さん より:

    緊張したでしょう。
    関取デビューだね。
    自分の相撲を、しっかり相撲を考え、負けを恐れずに進んでほしい。
    かんばろーぜ「竜電」。

  2. hana より:

    竜電関、十両昇進おめでとうございます。
    西予市での秋巡業、見に行きました!
    黙々とひたむきに稽古に取り組む竜電関の姿に、感動しました。
    真っ向勝負の気持ちのいい相撲をぜひ見せてください。
    九州場所での活躍を願っています!

  3. とん太 より:

    まずはね怪我をしないこと。風邪等にも気をつけること。
    まずは、勝ち越しを目指してねぇ。毎日頼みにしてます。
    先代より言われたことを守りますからねぇ。
    かすもう、負けすもヴもどこが悪いかを見ます。
    報告できたらします。

  4. マッチョドラゴン藤波 より:

    こんにちは。

    元気そうでなによりです。

    さて、九州場所までまだ時間はありますが、
    土俵上だけでなく、力士全員が公式に顔を合わせる場から
    すでに勝負が始まっているといっても決して大げさではないと思います。

    気持ち、意識を高めて、取り組みに備えてください!

    では、また!!

  5. au より:

    竜電関 十両昇進本当におめでとうございます。

    去年の九州場所ぐらいから夫婦で応援させて頂いています。
    十両昇進がほぼ決まった時の竜電関の嬉しそうな、ほっとしたような表情が
    今でも忘れられません。私たちも嬉しかったです。
    今日は「相撲」の新十両のページを見て、改めて感慨深いものがありました。

    秋巡業でもとても熱心に稽古されていましたね。
    並々ならぬ意気込みを感じました。

    九州場所、緊張もするかと思いますが、集中して、
    ぜひとも「前に出る相撲」を見せて下さい!

    1日だけですが福岡にも応援に行きます!とっても楽しみです!!

  6. さ(^^)/ なべちゃん応援団 より:

    頑張れ竜電(^^)/

  7. ナオミ より:

    秋巡業の浜松で、間近にお目にかかることができ、感激しました。
    ますますファンになってしまいました。
    九州場所から毎日取組が観られるので嬉しいです。
    応援していますo(^-^)o

  8. 鶉屋 より:

    両国国技館の時は毎回見に行ってます。駅前で一度お会いして写真を一緒に撮ってもらいました。ホントにカッコいい。頑張って下さい

  9. ゆきだよ!
    手紙また書くからね

  10. 甲府のとしちゃん より:

    竜電さん、三段目全勝優勝おめでとうございます。
    今日のNHK甲府の夕方の番組で、一段とたくましくなられたお姿を拝見し
    本当に嬉しくなりました。家族全員で応援しております。
    今後のご活躍を心より応援しております。