どうもです。 
 
自分は先発隊で 
 
先に東京に来てまーす! 
 
いや~( ̄∀ ̄)シ 
 
九州も寒いが東京も 
 
負け地を劣らず寒いッス(;_;) 
話は変わりますがまぁ…ゝ 
 
成田空港で見つけた 
 
めざましテレビの 
 
メインキャラを 
 

 
ちょっと実物大を 
 
観るのは無かったので 
 
思わず撮りました、 
 
(≧∇≦)イシシ♪ 
 
話を前回に戻しますが 
 
ブタメンの事で 
 
調べましたが 
7種類有るとか 
 
すごいッス(◎o◎) 
 
それと一つ梅ジャムの事 
 
ですが、とんこつ味 
 
で食べる時にのみ(^w^) 
 
自分は梅ジャムは後入れ 
 
とか、味替えなどで 
 
入れます ! 
 
皆さんも 
 
興味本位な物で 
 
食べてみて下さいね。
 
以上、前大将でした。 

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     先ずは、九州場所、お疲れ様でした。そして勝ち越しおめでとうございます!!その調子で、初場所も勝ち越しを期待しています!!

     さて、読者の期待(?)に答えて「ぶためん」の話題のお答えありがとうございます!!

     7種類もあるとは知りませんでした・・・。私は2種類しか見たことがありません。とんこつ味が食べたくて、本日、スーパー3軒はしごしました。

     1件目は子どもに教えてもらって、五郎丸にあるディスカウントストアーです!お菓子売り場とラーメン売り場を探すこと3分・・・。さすがに諦め、意を決して店員さんへ質問タイム!!すると「あれは特売の時しか入ってこないので今はありません・・・」とのこと。仕方なくそのすぐ近くのスーパーに立ち寄ったのですが、またまた空振り・・・。仕方ないので、違う味が売ってあった近所のスーパーに行くと!ナ・ナ・ナ~ント!ブタメンとんこつ味に巡り合えました!!

     速攻、3個Get!!高校2年生の息子と一緒に頂いたのですが、正直、チ〇ンラーメンの味しかしなくて、何だか物足りない感じでした。が、しかし、さすがに梅ジャムは入れる勇気なくて、もう少しコク(甘味)が欲しいかなと思った第一印象でした。残りの一つは、先日スーパーで一緒に食べ方を議論した友達におすそ分けしようと思っています!!

     ブタメンでこんなに長くなってしまって申し訳ありません・・・。