闘士くんの誕生日です

今日は闘士の19回目の誕生日です!
いつも楽しく、部屋を明るい雰囲気にする闘士!
今日も謎のドエロTシャツを着てます。なぜか勝武士までもが…

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    勝武士が、すきになりました。先場所千秋楽初めておしゃべりをしたよねぇ。
    一も誰かの写真に写る姿をみると、いやなことがあっても忘れられるり。
    癒し系だよ。五月は、勝ち越しをしてよ。
    千秋楽の親方とトあなたの写真を携帯待ち受けにしてます。

  2. たーちゃん より:

    この前はちゃんこ会おつかれさまでした。闘士くんに会いたかったなあ。闘士くん誕生日おめでとう
    隼さま貝のお刺身盛り合わせでございます。

  3. とーちゃん より:

    先日のチャンコ鍋大会お疲れ様でした親方に内緒で隼君だけ、貝刺盛り合わせ食ってま〜す大森身長伸ばせ〜