十四日目の結果と千秋楽の取組です

初場所・十四日目の取組結果です。

大由志  ○ 5-2☆
櫻    ● 4-3☆
白鷹山  ○ 6-1☆
大野城  ○ 4-3☆勝ち越し
暁    ○ 4-3☆勝ち越し
太熊   ○ 2-5★
北皇   ● 5-2☆
大雷童  ○ 3-4★
竜電   ● 2-5★
 

十四日目成績:6勝3敗 
    通算成績:76勝70敗

千秋楽の取組です。

恵比寿丸 - 林
須磨ノ海 - 琴翼
彈丸   - 寺尾翔
鶴乃湖  - 勇輝
大神風  - 富栄
安芸乃山 - 飛翔富士
前乃富士 - 琴太豪
大乗   - 千代栄

コメント / トラックバック5件

  1. ファン より:

    速報!安芸乃山さんが、元十両の飛翔富士に粘っての逆転勝ち、来場所の新幕下を決めました。弟、安芸乃川さんを番付で抜かしそうです。おめでとうございました。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    暁さん、大野城さんへ
     千秋楽勝って勝ち越しおめでとうございます!!なんだかほっとしました。プレッシャーに弱い?暁さん、勝手に心配していました・・・。大野城さんは来場所は三段目ですね!!場所休みをゆっくり過ごされて次なるステップへ向けて稽古に精進してくださいね!!

    白鷹山さんへ
     千秋楽勝って6勝1敗の好成績で怪我もなく終えることができましたね!!次は自己最高位に近いところまで昇進できるそうですね!!さあ!これからが本当の頑張りどころですね!!お膝の調子はいかがですか?しっかりお膝のケアもされて稽古に精進されてくださいね!!

    大由志さんへ
     5勝2敗の好成績、おめでとうございます!!この調子でまた、上を目指して頑張ってくださいね!!

  3. 達ファン2 より:

    達さん、3月場所は、同世代(高3世代)のトップを初めて舛ノ勝に明け渡すことになりましたが、9月場所で達さんに番付で抜かれた竜電さんが、「1場所限り。」と言って7戦全勝で優勝したように、達さんも優勝して、、「1場所限り。」にする位に、刺激を受けて、稽古の鬼と化して欲しいと切に思っています。引き落とし等の横への変化についていけない限り、上には行けません。期待しています。

  4. みぃ より:

    大雷童さま

    初場所おつかれさまでした。惜しくも3-4>__<
    ゆっくり身体を休めて、また稽古、そして春場所頑張ってください!応援しています(^O^)/

  5. ドラエ より:

    竜電さん
    まさか、このままズルズル下がっちゃうなんてこん、ないよね!?
    県民の期待が大きすぎるずらか?
    プレッシャーもほどよいを通り越すと、思うように体が動かないずらね……
    でも、そういうの全部、どうにか力にかえて!!
    (言うのは簡単ですみません)
    毎場所、毎日、竜電さんの相撲を観たいからっ!!
    稽古、頑張ってください。