今日のブログ(^∀^)ノ

どうもです(^w^) 
今日のブログを担当します前大将です。 

新年最初の場所を 
勝ち越しで飾れて良かった( ̄∀ ̄) 

緊張と不安で一杯だった初場所、

自分一人になってしまった
新年初場所を突破出来て良かったです(^w^)シ 
次は大阪場所暴れられるかは
わかりませんが頑張ります。
ぽっかり空いた穴は
自分が一人で塞いで見せねば( ̄∀ ̄)ノ 

以上、今日のブログを担当しました 
前大将でしたm(_ _)m
応援のほど宜しく 
お願い申します♪

コメント / トラックバック4件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     不安の中での初場所、勝ち越しおめでとうございます!!密かに心配はしていましたが、最後の一番をきっちり勝ちきっての勝ち越しは素晴らしいなと思いました。

     不安はあるかと思いますが、高田川部屋の皆さんが支えて下さることと思います。今場所の勝ち越しで少し自信がついたのではないかと思います。来場所は番付も上がり、厳しい相撲となることと思います。大阪場所でひと暴れできるよう、場所休みをゆっくり休んだ後はしっかり稽古を積んで大阪場所に備えてくださいね!!遠き福岡の地より応援しています!!ガンバ!!

  2. のん より:

    初場所、勝ち越しおめでとうございます 。
    お疲れさまでしたm(__)m

    緊張と不安でいっぱいの中、最後まで諦めずによく頑張られましたね。
    大阪場所は、もしかして自己最高位??

    前大将さんにとっては、ここからが本当の戦いなのかもしれませんね。
    ここはしっかり踏ん張って、男を上げていきましょう(^o^)/

    一人ではありませんよ♪
    応援しています。がんばってください(^^)v

  3. のん より:

    場所休みも終わりましたね。
    ゆっくり休まれましたか? 一週間って、きっとあっという間ですよね。

    こちらでは、インフルエンザが流行ってしまって大変です *_*;
    場所が終わって、ホッとして風邪などひかれないように気をつけてくださいね。

    ぽっかりと空いてしまった穴は、すぐには埋まらないと思いますが、目の前の一日一日を懸命に生きていくしかないんだと思います。

    もうすぐ春が来ます!今度は大阪で暴れられているお姿を拝見できるのを楽しみに待っています-☆

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     いよいよ大阪場所に向けた稽古が始まりましたね!!体調はいかがですか?福岡(那珂川町及び周辺)ではインフルエンザが流行し、学級閉鎖続出!!我がデイサービスも・・・。

     ぽっかり空いてしまった心の穴を自分で必死に埋めながら初場所を乗り切れたのだから素晴らしいと思います。ぽっかり空いてしまった穴を埋めることはたやすくないと思いますが、お兄さんを超える三段目上位を目指して先ずは稽古に精進してみてください!!稽古は裏切らないと思います。きっと前大将さんのさらなる成長へとつながるのではないかと思います。

     福岡の地より応援していますね!!大阪場所でも勝ち越せるよう頑張ってくださいね!!期待しています!!